top of page

第57回 西日本地区交流試合


本日、豊田大谷高校で体力別予選及び交流試合が行われました。

四日市支部の10代の選手2名が交流試合へ出場し、

◎一般格闘ルールの部   アハマド諒ハリス 2勝1敗

◎一般基本ルールの部 ワンマッチ  服部颯輝  判定負け

以上の成績を収めました。

ハリス君は決勝で元四日市支部と対戦。体重差によるハンデルールに対応できず、惜しくも敗れました。パンチも何発か入っていたので悔しい結果です。 服部君は、最初に効果を取られたものの取り返し、再度リードされた後も惜しいパンチを何度か放ち、最後まであきらめない素晴らしい試合でした。

お疲れ様でした。

bottom of page